スポンサーリンク

モーニング・ランチにおすすめ!早朝からボリューム満点の朝食が頂ける喫茶カフェ【イトー珈琲】|長野県松本市

カフェ

松本市イオンモールから徒歩1分の場所にある、イトー珈琲は「早朝7時30分から17時00分まで営業」。

朝から美味しい珈琲と、ボリューム満点の朝食が頂ける喫茶カフェ

人当たりの良いご夫婦が本当に癒しで、また行きたい!と思えるようなお店です。

スポンサーリンク

イトー珈琲

住所〒390-0813
長野県松本市埋橋1丁目5−5
電話番号0263-35-9766
営業時間7時30分~17時00分
お休み月曜日、火曜日

場所

メニュー

モーニングは7時30分~11時00分まで!

焼きたてパンケーキプレートセットは、同じ値段でパンケーキを厚切りトーストに変更できます。

お昼から提供される、ホットサンド(ツナチーズ)も美味しそう~!

※ランチセットは土・日・祝日お休みなので注意。

特におすすめメニュー

  • 焼きたてパンケーキプレートセット
     (パンケーキ3枚¥950/2枚¥850)

焼きたてパンケーキプレートセット 2枚

ちょうど良いしっとり具合で、甘くてふわふわで美味しいパンケーキ

ジューシーなハムとソーセージが、シャキシャキのサラダと良く合うんです。

あまり苦みを感じないコーヒーは、女性でも気軽に飲めそう!

店内の雰囲気

昔ながらの懐かしい雰囲気が残る店内は、「時間を忘れてしまうくらい居心地最高」。

何といってもお店のご夫婦の人当たりが良くて、凄くほっこりとした気持ちになります。

・2人がけのテーブル席が1席、4人がけのテーブル席が5席
・8人がけの大きなテーブル席もあり

お1人様はもちろん、家族連れの方でも楽しむことが出来そう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました