スポンサーリンク

大人気の喫茶店がリニューアルオープン!coffeehouse poplar(コーヒーハウスポプラ)|長野県松本市

カフェ

モーニングにおすすめしたい【長野県松本市】で大人気の喫茶店。

35年の長い時を経て、リニューアルオープン!

昔の面影がそのまま残っていて、なんだか懐かしい気分に。

美味しいモーニングメニューが絶品です。

スポンサーリンク

coffeehouse poplar(コーヒーハウスポプラ)

住所〒390-0833
長野県松本市双葉18−25
営業時間8時00分~20時00分(L.O.19時30分)
お休み木曜日
Instagramhttps://www.instagram.com/coffeehouse_poplar/?hl=ja

場所

メニュー

8時30分~10時30分までは「モーニングメニューのみ」です。

トーストもドリンクも、メニューの種類が豊富!

ポプラで使用しているコーヒー豆は、「国内で5%しか流通していない」貴重なコーヒー豆です。

迷っていたら店員さんに、どんなコーヒーが飲みたいか聞くのもあり。

ポプラで使える2,500円分のコーヒーチケットが2,000円で手に入ります。

有効期限は無いから、買って損なし!

アルコールもメニューの中に!

喫茶店で飲むビール、、最高に美味しそうですね。

デザートメニューも豊富。

喫茶店ならでは、メニューの中には昔懐かしい揚げパンも!

揚げパンとアイス、絶対に美味しい組み合わせ!

ドリンクセットは100円引きです。

これぞ喫茶店、ボリューム満点のスパゲッティ!

少なめ希望の方は、店員さんに言えば量を変えられます。

特におすすめメニュー

  • ピザトースト(ドリンク+\250円)
  • たまごトースト(ドリンク+250円)
  • ダークブレンド(450円)
  • カフェ・オ・レ(500円)

ピザトースト

もちもちのピザを食べているような感覚です。

パンが厚くて食べ応えあり!

ピザソースにサラミとピーマン、トマトが載っていて贅沢なトースト。

チーズが最高のハーモニーを作り出してくれています。

たまごトースト

たまごの量がとにかく多くて、ボリューミーです。

中にはからしが入っていて、ちょうど良いアクセントに。

モーニングでこんなに贅沢出来るなんて!

ダークブレンド

香りとコクがしっかりしている、美味しいコーヒー。

少し苦めで、一口一口が体に染みわたります。

コーヒー好きの方には、本当におすすめしたい一杯です。

カフェ・オ・レ

ミルキーな美味しいカフェオレ!

トーストはもちろんですが、スイーツと相性が良さそうです。

コーヒー以外のドリンクメニューで迷っていたらおすすめ!

店内の雰囲気

昔ながらの雰囲気が残っていて、懐かしい雰囲気のポプラ。

カウンター席は全部で5席。

1人の時間を楽しめそうな、最高の空間になっています。

ずっと居座ってしまいたくなるような、テーブル席。

この席で食べるモーニング、ご飯は格別です。

天井が高く、店内も広々としています。

この上から吊るされている明かりが、ポプラの雰囲気と合っていて
懐かしい気分に。

まとめ

大人気の喫茶店、coffeehouse poplar(コーヒーハウスポプラ)を紹介させていただきました。

松本市の【人気・穴場・隠れ家】カフェも紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました