スポンサーリンク

日本一美味しいマフィンが食べられるカフェ amijok(アミジョク)|松本

カフェ

松本で美味しいマフィンが食べられるお店は?

突然マフィンが食べたい!そんな時ありますよね!

【長野県松本市】でおすすめしたい、マフィンが日本一美味しいカフェの紹介です。

この記事では以下の点について紹介をしていきます。

  • お店
  • メニュー
  • 食事レビュー
  • 店内の雰囲気

スポンサーリンク

amijok(アミジョク)

住所〒390-0811
長野県松本市中央3丁目4−14
電話番号0263‐88‐6238
営業時間11時00分~17時00分
お休み月、火、水曜日
Instagramhttps://www.instagram.com/amijok_2011/

場所

メニュー

季節限定のマフィンは、下のショーケースを見てね!

特におすすめメニュー

  • 不知火(しらぬい)有機紅茶フロマージュ(¥560)
  • コーヒーカカオチョコレートマスカルポーネ(¥560)
  • 玄米ラテ(¥600)
  • 玄米コーヒー cold(¥580)

不知火(しらぬい)有機紅茶フロマージュ(¥560)

食べた瞬間に、不知火(しらぬい)の良い香りが口の中に広がります。

中にはクリームチーズが入っていて、紅茶と良く合うんです。

この色鮮やかな見た目!

写真映えしそうなくらい綺麗!

コーヒーカカオチョコレートマスカルポーネ(¥560)

外はさくさく、中はふわふわ!

下まで食べ進めていくと、、、

クリーミーなチーズが入っていて「どんどん味が濃厚に」

コーヒー豆もほんの少し入っていて、「贅沢なマフィン」

マフィンはオンラインストアで購入することが出来ます。

こんなにおいしいマフィンが家で食べられるなんて!

玄米ラテ(¥600)

玄米と牛乳は合うのかなと思って飲んでみると、、

これが「相性抜群」で美味しい。

マフィンともよく合うので、ぜひ注文してみてください。

玄米コーヒー cold(¥580)

麦茶とコーヒーが合わさったような味わいです。

喉が渇いてる日に、グイっと飲み干したい!そんなコーヒーです。

店内の雰囲気

店内は心からゆっくり出来るような、落ち着いた雰囲気です。

カウンター席には、お花が飾ってあったり。

昔の本が置かれていたり。

「お店の雰囲気と色合い」がなんだか落ち着くのかもしれません。

カウンター席が多いせいか、1人~2人のお客さんが多い印象です。

2階席もありますが、「かなり人気店」の為すぐに満席になります。

まとめ

日本一美味しいマフィンが食べられるカフェamijok(アミジョク)の紹介でした。

にも松本には素敵なカフェが沢山あります。

amijok(アミジョク)から徒歩5分ほどで行けるので、ぜひご参考に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました