スポンサーリンク

ランチや休憩にも!古民家カフェで優雅な時間を満喫|長野県飯田市

カフェ

閉店の危機から復活、古民家をリノベーションして出来たカフェ【テンリュウ堂】

天竜峡駅の目の前にあり、多くの観光客や地域の方々に愛されている古民家カフェです。

地元の新鮮な野菜を仕入れ丁寧に調理、その為「メニューは毎日日替わり」になっています。

スポンサーリンク

テンリュウ堂

住所〒399-2431
長野県飯田市川路4919
電話番号 0265-55-2052
営業時間11時00分~16時00分(LO 15時30分)
お休み不定休
HPhttp://www.sablier.info/tenryudou/
Instagramhttps://www.instagram.com/explore/locations/1652355904823661/?hl=ja

場所

メニュー

無農薬野菜を使った「チキンカレーやキッシュ」をはじめ、「コーヒー」などのドリンク、「ケーキ」が主なメニューです。

地元の新鮮な野菜を使った料理が食べられる!

特におすすめメニュー

  • アップルクランブルcake(¥700)
  • カフェオレ(¥500)

ケーキとドリンクの最強セット!

アップルクランブルケーキ

クランブルの下には、ゴロゴロとリンゴが沢山!

りんごの甘酸っぱい味と、クランブルの香ばしさが絶妙に合います。

アイスがリンゴの甘酸っぱさを調和し、更に一段階上のデザートへと変身です。

カフェオレ

ミルク感強めの、美味しいカフェオレです。

アップルクランブルケーキと、相性抜群!

店内の雰囲気

「時間の流れをゆっくりと感じられる」ような、「旅の疲れを癒してくれる」ような本当に落ち着いた雰囲気になっています。

ゆっくりするには、ぴったりの古民家カフェ!

店内には4人がけのテーブル席が3席、2人がけのテーブル席が6席設けられています。

お1人様やお友達、家族連れの方々まで楽しむことが出来そうです。

焼き菓子・食器の販売

店内では、美味しそうな焼き菓子おしゃれな食器が販売されています。

帰りにお土産として、購入してみてはいかがでしょうか。

まとめ

閉店の危機から復活、古民家をリノベーションして出来たカフェ、テンリュウ堂を紹介させていただきました。

南信方面でおすすめのカフェも紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました