スポンサーリンク

BOUQUETIN Galette et Caféの特製モーニングメニューを味わう|長野県松本市

カフェ

北松本駅から徒歩5分の場所にある、BOUQUETIN Galette et Café(ブクタン・エ・ガレットカフェは、朝から本格的なガレットや自家製の美味しいクロワッサンが食べられるカフェ。

モダンで落ち着いた雰囲気の店内では、ゆったりと至福の時を過ごすことが出来ます。

スポンサーリンク

BOUQUETIN Galette et Café

住所〒390-0863
長野県松本市白板1丁目6−10
電話番号0263-50-4445
営業時間水曜日     9時00分~16時00分
木曜日~月曜日 8時00分~16時00分
お休み火曜日
Instagramhttps://www.instagram.com/bouquetin4240/

場所

メニュー

それぞれのメニューが人気となっていますが、特にクロワッサンは大人気で、売り切れてしまうことも少なくありません。

クロワッサンは予約して、お持ち帰りも出来るよ!

特におすすめメニュー

  • ベーコン&チーズ(\700)
  • 自家製クロワッサン(\280)
  • アラビカ(\500)

ベーコン&チーズ

もちもちの生地の上には、カリッカリのベーコンやベビーリーフ、アボカドなどが贅沢に使われていて風味豊かな味わいです。

中にはトロトロの半熟卵が入っていて、ガレットの生地と相性抜群!

自家製クロワッサン

口に入れた瞬間にリッチなバターの香りが広がり、深い満足感が味わえます。

外はかりかりで、中はふわふわ!

アラビカ アイス

甘いような香りが特徴的で、酸味と甘みの両方を感じられることが出来ます。

繊細な味が特徴的!

お店の雰囲気

モダンで落ち着いた雰囲気の店内では、とてもゆったりと過ごすことが出来ます。

松本市街地の賑やかな街並みとは一変して、静かな空間が最高。

カウンター席が7つ、2人で座れるテーブル席が4つ。

ご家族連れや友人同士はもちろんですが、お1人様には特におすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました